一斉メールの登録について
- 公開日
- 2020/04/13
- 更新日
- 2020/04/13
職員室
明日〔4/14(火)〕,お子様を通して「一斉配信メールシステムへの登録について」を配付します。昨年度の登録情報は,全て削除しましたので,4/14(火)〜4/16(木)までの期間中の登録にご協力ください。「登録の仕方」をご覧になり,兄弟姉妹全員の登録をお願いします。今回から,登録画面でNo.の入力を求められます。その欄には,伊達小学校に在籍している一番上のお子様の「学年・学級・出席番号」の4桁の数字を入力してください。
(例)6年4組5番 =6405
わかあゆ7番 =W007
けやき2組9番=K209
新型コロナウイルス感染拡大防止への対応など,早々に一斉メールでお知らせしたいことが出てくると考えられますので,できるだけ14日(火)の登録にご協力をお願いします。4/17(金)の12時に,テストメールを配信いたします。
なお,今日〔4/13(月)〕は一斉メールを配信できません。また,4/14(火)〜16日(木)の期間は,登録が済んでいない方には一斉メールが配信されません。緊急時には,本校ホームページでも随時お知らせしますので,定期的な閲覧をお願いいたします。