活発だった事後研究会
- 公開日
- 2014/11/27
- 更新日
- 2014/11/27
3年生
児童生徒の学力向上は、伊達市の大きな課題です。子どもたちが生き生きと主体的に学習に取り組めるようにするにはどうすればよいかのヒントを探るために、活発な意見交換がなされました。学力向上策は、最後は子どもの目線に立った手立てを講じて、勉強を好きにしてやることが何よりも大切であると考えます。今日の研究会を生かして、勉強好きな子どもたちに育てて行きたいと思います。
3年生
児童生徒の学力向上は、伊達市の大きな課題です。子どもたちが生き生きと主体的に学習に取り組めるようにするにはどうすればよいかのヒントを探るために、活発な意見交換がなされました。学力向上策は、最後は子どもの目線に立った手立てを講じて、勉強を好きにしてやることが何よりも大切であると考えます。今日の研究会を生かして、勉強好きな子どもたちに育てて行きたいと思います。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度