安心安全メールへの登録・内容変更のお願い
- 公開日
- 2014/04/11
- 更新日
- 2014/04/11
お知らせ
昨年度から始めた安心安全メールにご登録をいただいたおかげで、突発的な悪天候による休校や、学級閉鎖のお知らせを安心安全メールにて確実に一斉にお伝えすることができました。ご協力に感謝いたします。
今年度入学、転入学されたお子さんのご家庭も、安心安全メールに是非登録いただきたくお願いいたします。
2年生以上のお子さんのご家庭は、登録内容の変更が必要になります。学年・学級が正しく登録されていないと、必要なメールが配信されなかったり、他学年のメールが配信されて混乱を生じることが起こり得ます。
4月7日に登録・変更の手順を示したおたよりをお配りしましたので、よくご覧になり速やかに登録・変更をしていただけますよう、お願いいたします。