学校日記

寄贈マスクの配付について

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

お知らせ

  • 1278957.jpg
  • 1278958.jpg

https://date.schoolweb.ne.jp/0720040/blog_img/13704063?tm=20240822110216

https://date.schoolweb.ne.jp/0720040/blog_img/13712900?tm=20240822110216

 先日,学校の近くに住む本校の卒業生の方が,在校生がマスクがなくて困っているのではないかと心配していただき,たくさんのマスクを寄贈してくれました。大変ありがたく,そしてうれしいできごとでした。
 さっそく,6月1日,来週の月曜日に1人2枚,マスクを配付いたします。ぜひ,感謝の気持ちを持って使用し,新型コロナウイルス感染防止に努めてほしいと思います。
 なお,衛生的にきれいな状態で持ち帰らせたいと考えていますので,マスクを入れるための新しいナイロン袋1枚,月曜日にお子さんに持たせていただければと思います。ご協力よろしくお願いします。