研究授業1
- 公開日
- 2015/10/08
- 更新日
- 2015/10/08
子どもの活動の一場面
教育委員会や教育センターの先生方が4名来校され,6年生の授業を
参観してくださいました。算数の授業でしたが,2学級をコース別に
3つに分け,2名の担任と教務主任が指導しました。児童は,少人数
教育のメリットを生かした指導の下,課題に熱心に取り組みました。
参観後にいただいたアドバイスを生かして,よりよい授業を目指して
頑張ろうと思いました。(T.A)
子どもの活動の一場面
教育委員会や教育センターの先生方が4名来校され,6年生の授業を
参観してくださいました。算数の授業でしたが,2学級をコース別に
3つに分け,2名の担任と教務主任が指導しました。児童は,少人数
教育のメリットを生かした指導の下,課題に熱心に取り組みました。
参観後にいただいたアドバイスを生かして,よりよい授業を目指して
頑張ろうと思いました。(T.A)
2025年1月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度