学校日記

さあ、4年生へ

公開日
2021/03/23
更新日
2021/03/23

第3学年

早春のやわらかな日ざしが気持ちよく感じられ,希望にあふれる季節となってきました。本日,修了証書を手にした子どもたちの顔は,進級の喜びに輝いていました。
コロナ禍で様々な行事が中止となる中,何かと不自由な思いをしながら過ごした今年1年でしたが,子どもたちは日々の学校生活の何気ない様々な出来事の中から楽しみを見つけていました。4月の頃に比べ,体だけではなく心も生活態度も大きく立派に成長したと感じます。友だちとなかよく楽しく過ごし,日々成長する姿を見守ることができ,担任一同うれしく思います。
4年生に自信を持って進級し,また一歩,一歩と成長することを担任一同願っています。保護者の皆様には,常に温かいご支援・ご協力をいただき,感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

  • 1419970.jpg
  • 1419971.jpg
  • 1419972.jpg

https://date.schoolweb.ne.jp/0710094/blog_img/13457470?tm=20240822110216

https://date.schoolweb.ne.jp/0710094/blog_img/13460431?tm=20240822110216

https://date.schoolweb.ne.jp/0710094/blog_img/13462691?tm=20240822110216