学校日記

わくわく しおりつり5

公開日
2021/12/10
更新日
2021/12/10

学校図書館

  • 1538507.jpg
  • 1538508.jpg
  • 1538509.jpg

https://date.schoolweb.ne.jp/0710094/blog_img/13457815?tm=20240822110216

https://date.schoolweb.ne.jp/0710094/blog_img/13460742?tm=20240822110216

https://date.schoolweb.ne.jp/0710094/blog_img/13462966?tm=20240822110216

 わくわくしおりつりの最終日。本日は図書ボランティアの方も一緒に見守ってくださいました。上の学年の子どもたちもたくさん来て、しおりをよく見て好きなものを選んでいました。図書委員の子どもたちが、後片付けまでしっかり行ってくれて、大活躍でした。 来週は、15日から17日までは、冬休みに向けた返却を始めます。13日、14日は通常通り一人3冊借りられますので、2学期にまだ図書室を訪れていない子は、学校司書の先生から届いた「招待状」を持って、借りに来てくださいね。
 冬休みに向けた貸し出しは20日から22日まで行います。マイブックバッグを持って図書室で楽しく本を選んでくださいね。